 


風邪 

院長が風邪を引いたらしい( >д<)、;'.・ ィクシッ

風邪を引くのは勝手なのだが、それをアピールしてくるのはどうなんでしょうΣΣ(゚Д゚;)

まずスタッフに体温計抗生剤痛み止めを持ってきてと風邪を引いている事をアピール∠( ゚д゚)/

いつも体温を測るのだが熱はないらしくこの体温計は壊れていると呟いているのです( ´・ω・`)

ただ今回は熱が微熱程度あったらしく

次の日に薬飲んでるのに熱が下がらないんだよと言ってきた( ´ノω`)

聞いてみると37.5度くらいらしい(;゚ Д゚) …!?

たぶんそんなにもないと思う(lll´Д`)

大した熱じゃないのに(・д・)チッ

しかも痛み止めを飲んだら高い熱でも大体一時的には下がるのを知らないのか??

咳をし過ぎて咳に血が混じっているんだよと言ってきた(#´Д`)

それは大変Σ(゚Д゚;)アラマッ

でもだからどーした??(`皿´)ウゼー

病院に行く?それとも閉鎖する?

風邪をアピールして何がしたいの?(´・ω`・)エッ?

スタッフが風邪を引いている時は咳するなとか鼻水をすするなとか薬とか飲んでなんとかしろと言って来るのだから心配してもらえるはずがないでしょ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

むしろそのまま言葉を返すよ( `,_・・´)フンッ

しいて言うならうっとおしいから早く治ればいいねΣヽ(`д´;)ノ










参加してます@応援してください

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dentistdentist.blog64.fc2.com/tb.php/136-0d097c37

